So-net無料ブログ作成
検索選択

セカンドラブのキャストとスタッフ一覧 [キャスト一覧]

セカンドラブのキャストとスタッフ一覧



ドラマ「セカンド・ラブ」のキャストとスタッフの一覧です


昼メロならぬ夜メロと前評価を受けるこのドラマ


男女の奏でる恋路がどのように蠢くのか期待が大きくなります!


キャスト一覧


平 慶(たいら けい)  ・・・・・ 亀梨 和也(かめなし かずや)さん


西原 結唯(にしはら ゆい) ・・・・・ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)さん



現在発表されているのは、
この二人だけです


どんなキャスト陣でお送りしていくのか、
発表され次第更新していきます!



スポンサーリンク








スタッフ一覧


脚本 ・・・・・ 大石 静さん


ゼネラルプロデューサー ・・・・・ 内山 聖子さん (テレビ朝日)


プロデューサー ・・・・・ 中川 慎子さん (テレビ朝日)


プロデューサー ・・・・・ 中沢 晋さん (オフィスクレッシェンド)


演出 ・・・・・ 塚原 あゆ子さん


制作協力 ・・・・・ オフィスクレッシェンド


制作 ・・・・・ テレビ朝日


今作は、
あの大石静さんの脚本となります


最近で言うと「家族狩り」が話題になりました


どちらかと言えば、
ヒューマンホラーに近い作品を手がけているイメージです


「ガラスの家」なんかも、
なんとも言えない恐怖感が浮きだっていましたよね


他にも、
セカンドバージンや四つの嘘など毎年何かしらのドラマに関わっています


今回の作品も、
なんとも言えない恐怖心を煽ってくれるのでしょうか


深田恭子さんっていうのも、
またいいですよね


この二大キャストにこの脚本家


絶対面白いでしょ!


って見る前から叫んでしまいそうです


今年の冬は、
夜更かしが増えちゃいそうですよ、
ホント




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。