So-net無料ブログ作成

セカンドラブ ドラマの予告を観る [予告]

セカンドラブ ドラマの予告を観る



セカンド・ラブのドラマが始まるまでもう少しですね!


徐々にCMが放送されています


予告を見ると、
なんとも言えないシュールイメージが綴られてきています



スポンサーリンク







予告の内容は?


大人の恋は深みにはまる


そんなコピーから、
亀梨和也さんが演じるコンテンポラリーダンサーが出てきます


カッコいい!


不倫から抜け出せない女教師として、
深田恭子さんの紹介


可愛い~~!


大石静さんが紡ぐスキャンダラスで激しい大人のラブストーリー


金曜の夜、
あなたは危険な恋に落ちる


この予告の音楽がいいですよね~


なんとも言えないマッチングです


何よりも、
この2人以外のキャストが何も分かっていないのが、
ドキドキ感を演出してくれます


スキャンダラスで激しいって、
一体どんな大人の世界がみれるんでしょうか!!


これは楽しみなドラマが始まりました


深田恭子さんって、
元々はそこまで大人っぽいイメージじゃなかったのに、
今では大人の魅力満載になっちゃってます


亀梨和也さんも魅力あふれる男性ですから、
これもまた昼顔的なインパクトを世の中に与えるかもしれませんよね


皆様は、
どんなドラマを想像されていますか?


ちなみに、
予告編は、
youtubeなどでも検索をかけられますので、
一度ご覧下さいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。