So-net無料ブログ作成
放送時期 ブログトップ

セカンドラブのドラマはいつから?? [放送時期]

セカンドラブのドラマはいつから??



セカンドラブは、
テレビ朝日の注目ドラマですね


いつからはじまるのでしょうか?


今のところ、
1月クールということ以外は分かっていません


そこで一応予想しておきましょう



スポンサーリンク








セカンドラブは金曜日になります


1月クールのドラマは、
■金曜日■ ・1/16~[金19:58]『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』ぐっさん/テレビ東京 ・2/06~[金20:00]『雲霧仁左衛門2』中井貴一x國村隼/NHK BS ・1/16~[金22:00]『ウロボロス』生田斗真x小栗旬/TBS1/ ~[金23:15]『セカンド・ラブ』亀梨和也x深田恭子/テレビ朝日 ・1/09~[金24:12]『怪奇恋愛作戦』麻生久美子/テレビ東京 ・1/09~[金24:52]『山田孝之の東京都北区赤羽』山田孝之/テレビ東京
引用:naverまとめ

となります


この中で、
大きな注目を浴びているのは、
やはり「ウロボロス」でしょう


※この漫画が原作のドラマです(人気漫画ですよ~)


しかし、
ウロボロスは時間が重なっておりません


なので一緒でもいいんですが、
ウロボロスは“初回拡大


ということは、
先に始まるウロボロスを最後まで見られてしまうと、
スタートに間に合わない!ってこともあります


それならば、
1月9日1月23日のどちらかにしてくるのではないかと思います


私の予想としては、
1月23日ではないかと思います


9日なら、
もうすでに放送日の予告をしていると感じるからですね


ということで、
1月23日放送と考えながら、
予定を組んでいきたいな~って思っています


予定って何?って話ですが、
私はドラマを殆ど毎日見ているので、
やっぱりそのために仕事を早めに終わらせたり~・・・


色々あるんです・・・・


上司の「何先に帰ってるんだ!」
っていうセリフを横目に・・・


「ああ~お腹が~!!!」


って言いながら、
毎日帰宅するんです(ウソです・・・周りの目が怖くてむりです・・・)


でも録画じゃイヤなんです~


って思っていたら、
このドラマは遅いはじまりで嬉しいですよね~


っても、
夜更かしの原因になりそうですけど~・・・


年末年始は特番だらけなので、
それを楽しみながら休みを満喫して、
来る1月ドラマシーズンinに期待していきます!


ちなみに皆様の予想はいつなのでしょうか?


私の周囲では、
私の予想と同じ感じだったので安心してるんですが、
もしかして9日とかかぶりの16日もあります!?


人によっては、
2月じゃない?」って人もいました・・・


いや、
それはないでしょ~


でも、
1月クールってありますもんね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
放送時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。